2011年09月12日

ハイコンパクト・パティオタープの活躍の場は広がります。

ハイコンパクト・パティオタープは、
アウトドアで活躍することは間違いありませんが、
実は、他にも活躍してくれる場面があるんです。


例えば、
子供の運動会やスポーツクラブの練習や試合観戦など。
子供の行事ごとは屋外が多いですが、
そんな時の日よけにも大活躍です。


スポーツクラブの練習の時、
同じタープを設置してあるのを見ました。
子供たちの練習する場所などは、
日よけが少ないので、
大人も大変ですよね。


とても活躍していましたよ!


バーベキューやキャンプだけの為に購入したつもりでも、
ハイコンパクト・パティオタープだったら、
他のレクレーションの時も活躍するので、
とっても得した気分ですね。


ハイコンパクト・パティオタープはコチラ⇒ キャンパーズコレクション ハイコンパクト パティオタープ (220×220) FHC-220UVP(NV)



posted by ハイコンパクト パティオタープ アウトドア用テント at 00:20| パティオタープ 活躍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイコンパクト パティオタープ 特徴 その2

ハイコンパクト パティオタープ は、
フレームがオールアルミ製なので、
とっても軽いんです

組み立ては、大人2人で充分です。

持ち運びは、女性でも片手でできるくらいの軽さ!
約7.4kgなので、
女性が一人で持ち運べる重量は、
だいたい10kgぐらいとされてますので、
ハイコンパクト パティオタープ は、軽いので大丈夫!


付属の日よけシートは4面とも取り付け可能なので、
時間によって、太陽の位置が変わるのも、対応できますよ!


それに、
ハイコンパクト パティオタープ の生地は、
UVカット仕様で、耐水性も万全なんです。


シートのマチ部分にはシームテープが貼られているので、
雨が降っても水漏れの心配はありません。

ハイコンパクト・パティオタープはコチラ⇒ キャンパーズコレクション ハイコンパクト パティオタープ (220×220) FHC-220UVP(NV)



posted by ハイコンパクト パティオタープ アウトドア用テント at 00:19| ハイコンパクト パティオタープ 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイコンパクト パティオタープ 特徴

ハイコンパクト パティオタープ の特徴は、
コンパクトに収納できるという点!

こういうアウトドア用品は、
使った後の収納が大変だけど、

このハイコンパクト パティオタープは、
たたむと、軽自動車のトランク収納サイズに大変身します!

キャリーバッグが付いてるから、
コンパクトサイズにたたんだ後は、
持ち運びも便利です!

従来のスチール製と違って、
重さも軽量化されてますから、
使い勝手もぐんとグレードアップされてます!

このハイコンパクト パティオタープを使うと、
今までの設置時間は何だったんだ!!
そう思うでしょう。
それくらい簡単に設置できます!

期待して下さい!

詳細はコチラから⇒ キャンパーズコレクション ハイコンパクト パティオタープ (220×220) FHC-220UVP(NV)



posted by ハイコンパクト パティオタープ アウトドア用テント at 00:17| ハイコンパクト パティオタープ 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

